2001年04月24日(火曜日)

祝!20,000Hit企画

 さてさて、このページのカウンタもとうとう20,000Hit近くなりました。このまま順当に行けば今週中にも20,000Hitを数えることができるでしょう。そこで、『祝!20,000Hit企画』ということで、今回はかなり現実味のあるプレゼントをご用意いたします。私が勉強も兼ねてJAVAかASPで何かカラクリのあるページを作り、そこに20,000Hitを踏んだ人をご招待したいと思います。ただしこのプレゼントは最大五月末まで待っていただくこともありますのであしからず・・・。尚、前後賞の方には今日私が勉強の過程で作ったしょぼいお絵書きプログラム(OSはWindows限定)を差し上げます(爆)。これまでメモリアルヒットの度に何かプレゼントとか言っておいて、なにげに一回もそれが実現したことはありませんでしたが、今回は大丈夫です(多分)。何しろ仕事の勉強を兼ねてますからね。まぁまぁこんなプレゼント、皆さんがもらって嬉しいかどうかは知りませんが、とりあえず僕ァやらせてもらいます(笑)。20,000Hit踏んだけど、プレゼントもらいたくないから名乗らない、ってのやめてね。泣くよ?さ〜て、どんなカラクリ作ろっかな〜?

Trackback on "祝!20,000Hit企画"

このエントリーのトラックバックURL: 

"祝!20,000Hit企画"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "祝!20,000Hit企画"

"祝!20,000Hit企画"へのコメントはまだありません。