2001年04月25日(水曜日)

祝20,000Hit

 祝!20,000Hit達成!相変わらずメモリアルヒットが近付くとカウンタの回りが早い(笑)。ここ2日で100Hitくらいいってたような・・・?そのせいもあってか最近はBBSも盛況ですしね。いつも訪れてくれている皆さん、ありがとうございます。仕事も始まり少しずつ忙しくなってはきましたが、平日はせめて日記だけでも、土日にできればその他のコンテンツも(そういや『何もない未来へ』が・・・)更新を続けていきたいと思っております。BBSもどんどん使ってやってください。これからもこの『雑記帳』をよろしく!

Trackback on "祝20,000Hit"

このエントリーのトラックバックURL: 

"祝20,000Hit"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "祝20,000Hit"

"祝20,000Hit"へのコメントはまだありません。