2000年03月31日(金曜日)

3,000kmオーバーの一ヶ月

 今日は本当に久しぶりにのんびりと過ごしていた気がします。電車に乗らないのなんてどのくらいぶりなんでしょうか?今月はひたすら飛び回ってましたからね。試しに今月の累計移動距離を・・・、出してみると何だかとても恐ろしいことになりそうなのでやっぱ止めておきます。まぁ楽勝で1,000kmは超えるでしょう。・・・いや、東京〜京都間及び東京〜新潟間を200kmと単純に計算しても(そして実際は200kmよりもっと長いけど)、概算で2,800km動いてるぞ・・・。しかも東京からまた色々動いたり、大阪やら神戸やらBKCやらホウライやら行っていた分を考えると・・・。確実に3,000kmは超えてますな。恐ろしいことです。そら疲れるゆーねん。来月は大阪、神戸が多いのでそこまで動かないような気もしますが、まぁまだわかりませんね。就職活動とは恐ろしいものです。

Trackback on "3,000kmオーバーの一ヶ月"

このエントリーのトラックバックURL: 

"3,000kmオーバーの一ヶ月"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "3,000kmオーバーの一ヶ月"

"3,000kmオーバーの一ヶ月"へのコメントはまだありません。