2000年04月03日(月曜日)

4月の就職戦線開始

 今日から4月の就職戦線が始まりました。明日からはまた2泊3日で東京に行ってきます。まぁ今回は交通費が出るので金銭的にも精神的にも(笑)負担が軽いのですが、いよいよ二次試験のラッシュが本格的に始まってきて緊張感も高まってきました。今日の試験はなんか緊張感が途切れていたのかあまり調子がよろしくなかったので、明日からは気合を入れ直して行ってきたいと思います。キャリアセンターの東京オフィスにも足を運んでみようかな。

Trackback on "4月の就職戦線開始"

このエントリーのトラックバックURL: 

"4月の就職戦線開始"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "4月の就職戦線開始"

"4月の就職戦線開始"へのコメントはまだありません。