1999年12月17日(金曜日)

C技として最後のタルレガ

 今日は後期最後のタルレガ。ということはもう私が前に出て基礎練をやったりすることもないわけです。明日の選挙が終われば試験官の役目も終わり、もう試験にサインを出すことはできません。今日はとりあえずまめの短調試験のアグアドにC技引退記念のサインを出してきました。そうかぁ、もうC技も引退か・・・。そう考えるとちょっと複雑な気持ちですね。演奏会の度に只ならぬプレッシャーと期待にさらされるという重圧感とやけに長大な権限と責任から解放されるという気持ちもありつつ、まだもう少しその重みの中に居続けて頑張りたいという気持ちもまたあり・・・。悩ましいところです。そうか、もう明日でC技の看板も私の背から降りていくんですね・・・。

Trackback on "C技として最後のタルレガ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"C技として最後のタルレガ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "C技として最後のタルレガ"

"C技として最後のタルレガ"へのコメントはまだありません。