1999年12月18日(土曜日)

1999年度第二次執行部選挙

 今日は第二次執行部選挙。この選挙が終われば無事我々の代の執行部もお役御免となるわけです。まぁ総会での総轄だけ残ってますけど。きぬがさの方は結構選挙に時間がかかり、午後1時開始で6時過ぎまでやってました。企画とF技で時間喰いましたからね・・・。といってもF技の方を騒がせた張本人は私なんですけど(苦笑)。いやしかし資格管理問題は私が1年C技やってて、大きな演奏会の度にことごとく問題を起こして失敗してきたところですからね。それで一部の下回生の執行部への不満や不信をつのらせ、最悪の結果を招くことになってしまったわけですからこちらとしても同じ過ちを繰り返してもらいたくないから慎重な対応を望むわけですよ。演奏会の出場資格管理は基本的なところでは全てC技、つまり私の管轄であったわけで、どんな理由や背景があったにしろそこで発生した問題は全て私に責任がのしかかってきます。もう今さら謝罪をしても責任を取るとか言ってみても何も意味はないですが(何しろ肝心の演奏会自体がもう終わっているのですから)、せめて最後に今回私が犯した過ちを下の代に伝えて、同じ悲劇を招かないようにと参考までの意見を述べることくらいはできますし、またそうするべきでしょう。次期F技には辛く当たってしまったかも知れませんが、それも私の経験上その措置はヤバイと思ったからで、決していじめたかったわけではないのです。私の考えはまた総会の総轄でまとめて述べますが(任務最後にして最大の大演説になる可能性大)、それは私がこれまで執行部としてやってきた経験から来る一つの参考であるので、別にそれに従わなくともそれを考慮に入れた上で時期執行部なりの道を見い出してくれればそれでいいかなと思います。ただ、どんな方策を取るのであれ下回生に不信感を抱かせてしまうような今回の私のような過ちだけはしてほしくないと思います。お互いに気分が悪いですし、せっかく演奏会自体が外から見て成功に終わっても、それが部活の中を崩す要因になったのではどうしようもないですから。時期執行部の皆さん、色々と大変でしょうが頑張って下さい。

P.S. 今日の選挙が長引いたためにせっかくチケットを取っていた村治カオリのコンサ−トに行けませんでした・・・(泣)。途中で抜けて行けとの声もあったのですが、さすがに立場というものもありますしね。残念です。今度は2月のLAGQを楽しみにして生きることにします・・・。

Trackback on "1999年度第二次執行部選挙"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"1999年度第二次執行部選挙"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» louboutins cheap

  • 2014年12月28日 07:24
  • from louboutins cheap

ayum's note-__$__:1999__ _ [続きを読む]

Comment on "1999年度第二次執行部選挙"

"1999年度第二次執行部選挙"へのコメントはまだありません。