2005年11月20日(日曜日)

休息時間

 11月は公私ともに何かとドタバタしていて、まともに体を休められそうなのは実は今日一日だけ。さすがにのんびりしてました。さすがに疲れが溜まってきているのか、たまに軽いぜんそくの発作なども出たりする今日この頃、休める時は徹底的に休んでおかないと身がもちません。整体に行って体をメンテしてもらった後は、少し買い物をする程度で後は昼寝などしてゆっくり過ごしておりました。元々、体は強い方じゃありませんからねぇ。精神力だけでも動けるには動けますが、それだと緊張が切れた瞬間に倒れちゃいますから(過去に何度も経験済)。ま、たまにゃよいでしょう。

Trackback on "休息時間"

このエントリーのトラックバックURL: 

"休息時間"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "休息時間"

"休息時間"へのコメントはまだありません。