2005年02月08日(火曜日)

本当の幸せ教えてよ?

 昨日(予定では)最後となる徹夜作業を終え、これで少しばかり忙しさも緩和されるだろうという淡い期待がよぎる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。こちらは徹夜作業中、片手間に皆で「幸せになる方法」や「幸せになる薬」、「幸せになる魔術」等のキーワードで思い思いにネットを検索し、その成果物を披露しあうという非常によくわからない遊びをして丑三つ時を過ごしていました。いやー、何故だか「幸せになる
〜」というキーワードで引っかかってくるページって、幸せそうなのはないですねー(爆)。

Trackback on "本当の幸せ教えてよ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"本当の幸せ教えてよ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "本当の幸せ教えてよ?"

"本当の幸せ教えてよ?"へのコメントはまだありません。