2004年12月30日(木曜日)

年の瀬

 気付いたらもう12月も30日まで来てしまい、いよいよ今年もあと一日を残すのみとなりました。何か、早かったですねー、この一年は。多くは語りませんが、公私ともに一つの変化を迎えた一年でした。とりあえず今日はまがりなりにも部屋の大掃除をし、水回りの真菌類との激闘を繰り広げ、年末年始に向けて買い出しをしたりして一日が過ぎていきました。明日はラミレスの弦を張り替えて今年のギター弾き納めです。変化と多忙の中、足をすくわれないように気をつけながらも走り続けてきたという印象の一年間、どうにか最後は静かに幕を下ろせそうです。願わくば、来年はもう少し静かで落ち着いた年にならんことを。

Trackback on "年の瀬"

このエントリーのトラックバックURL: 

"年の瀬"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "年の瀬"

"年の瀬"へのコメントはまだありません。