2004年09月20日(月曜日)

イマイチな連休の終わり

 「仕事なんてやってる場合じゃねーんだよ!」とか言いながら、自宅で会社の備品であるIBMのX40(小さいノート型Think Padシリーズ)に向かってカリカリと受入テスト仕様書を書いていたりした今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。こちらは三日なんて時はすぐに無為に過ぎ去ってしまうものなのだなと痛感しております・・・。ん〜、結局新BBSも完成はしなかったし、本もあまり読めなかったしギターも弾けなかったし仕事も終わらなかったのです。「クソ、時間の使い方悪かったかな?」等と反省しつつ、明日からまた出勤なわけです。さてさて、参りますか・・・。

Trackback on "イマイチな連休の終わり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"イマイチな連休の終わり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "イマイチな連休の終わり"

"イマイチな連休の終わり"へのコメントはまだありません。