2004年07月07日(水曜日)

開設七周年

 今年も七夕がやってきました。そう、このHPの開設記念日です。早いもので今年でもう6年目、さすがにこのページの趣や客層や目指すもの自体、開設当初とは大分変わってきました。本来であればその辺り思いの丈をブチ撒けたいところではあるのですが、なんとこんな日に限って風邪をひいてしまいました。まだ熱はそんなに高くないのですが、これは少し上がりそうな気配の悪寒がするので、もう葛根湯(それも市販の中ではとびきり濃いヤツ)を飲んで、こんな日のために購入しておいた抗ウイルス作用のあるハーブティーを入れて、今日はおとなしく寝ることにします。風邪なんてひいてたら彦星と織姫も会えねっちゅの。

 さてさて皆さん、6年の長きにわたりこのページを訪れてくださりありがとうございます。最近更新内容がやや寂しいのが我ながら気がかりなのですが、またこうして区切りの日を迎えられたということで、これを機に皆さんが訪れた際に少しでも何かを感じられるページをという当初の意思を改めて大事にして内容の回復に勤めていきます。ので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

・・・まずは風邪からの回復だな・・・。

Trackback on "開設七周年"

このエントリーのトラックバックURL: 

"開設七周年"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "開設七周年"

"開設七周年"へのコメントはまだありません。