2004年06月12日(土曜日)

小さな失敗

 いや〜、今日は失敗しました。今日は仕事を早く終わらせるため、特に予定もないのでちょっと出社して一仕事しようと考えていました。今月末はどうしても休みたいので、そのための予防手段です。で、朝九時くらいに起きて洗濯したり掃除したりと家事をすませ、米を炊いてレトルトカレーを食べ、食後にハーブティーを飲んで「さて、そろそろ行くか」と立ち上がりました。この時点で13時過ぎくらいです。その時、私の目に何だか妙に布団が魅力的に映りました。

 気持ち良さそうです。何だか妙に気持ち良さそうです。「・・・30分くらい仮眠とってから行くかぁ」と、私はおもむろに布団に入りました。布団の中はぬくぬくと、非常に大変気持ちが良いです。お腹も一杯、外は静か、そして布団は暖かい。最高です。「やべぇ、このまま引きこもりてぇ・・・」と思いました。会社なんて行くのやめて、このままのんびり布団の中でぬくぬくしてたいなぁとか、そんなことを考えていました。考えていました。考えて、・・・いたはずです。気付くとあら不思議、時計の針は随分進んで、なんと17時半でした。17時半!当然そこから出社などする気も起きません。ぬくぬくとした布団の中で、ただ無為に過ごした休日でしたとさ。

 ・・・切腹っっっっっっっ!!!!!!<

Trackback on "小さな失敗"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"小さな失敗"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» coach factory outlet

  • 2015年09月22日 02:06
  • from coach factory outlet

A quality Oakley sunglasses online shop can be paired with an opticians so if yo... [続きを読む]

Comment on "小さな失敗"

"小さな失敗"へのコメントはまだありません。