2004年04月19日(月曜日)

Apple 2004年春の新製品

 Appleが新しいPowerBookとiBookを発表しました。PowerBookのCPUは1.33GHからという速度になり、AirMac Extreamも標準搭載になった上でさらに値下げが敢行されています。とはいえ今のPowerBookもAirMac Extream付で相当安く手に入れたので、こちらとしてはやられた感はまったくないものの、相変わらず突然新ラインアップを発表する企業です(苦笑)。まったくの値引きなしでこのマシン買ってたら今頃凄い後悔してるよ・・・。だからMacは噂系のサイトが後を絶たないんですよねー・・・。とはいえこの新ラインアップ、Macのノートが欲しいと思っている人には買いの方向にシフトしたと言っていいでしょう。今このタイミングで出てこないってことは、PowerBook G5が出てくるのはもっと先でしょうし。さぁ、買いましょう!? メモリの増設を考えるなら、これからまた相場が上がり始める(つまり今が底値)らしいのでお早めに。

Trackback on "Apple 2004年春の新製品"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Apple 2004年春の新製品"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Apple 2004年春の新製品"

"Apple 2004年春の新製品"へのコメントはまだありません。