2003年05月27日(火曜日)

噴火

 ・・・ヤバイです。見事に私のプロジェクトが火を噴き始めました(爆)。おかげで今週金曜の独重、これまでは「まぁ、もの作りで忙しいだけだから無理すりゃなんとか行けるだろう」と考えていたのが「ヤバイ、これは無理!まともじゃ無理!」という状態になってしまいました(泣)。実に悲しいことです。今年は私達が直接知っている最後の代であるぎぃ助達も出るとのことなので、なんとかして行こうと思っていたのですが・・・(ちなみに当初の予定は当日午前中にプレゼンを終えた後ちょっと仕事して新幹線に乗り、終わったら寝台急行に乗ってそのまま帰って直で出社するつもりだった)。まぁまだ行ける可能性がゼロになったわけではありませんが、確率としては5%もないでしょう。実に残念です。出演者の皆さん、是非頑張って気持ちのいい素晴らしい演奏をしてください。

Trackback on "噴火"

このエントリーのトラックバックURL: 

"噴火"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "噴火"

"噴火"へのコメントはまだありません。