2002年06月04日(火曜日)

W杯 日本×ベルギー

 いや〜、日本、ベルギー戦引き分けましたねぇ。ベルギーには勝てないだろうと思っていたのですが、どうやら先制されたにも関わらず、一時期逆転までしていたらしいじゃないですか。ビックリです。トルシエが監督になってからの日本は、勝率は歴代最高でも先制されてからの勝率は歴代最低だというのに(聞きかじった知識)。ダイジェストで見た、小野のパスに必死に足を伸ばすFW(名前忘れた、というかそもそも知らん・・・)とか、なかなかいい感じでしたね。これでちょっとは先に希望が持てるようになるのでしょうか。以上、元々W杯にはまったく興味がなかったのにフランスが負けたのを知ってから何故か俄然興味を持ち始めたayumでした。

Trackback on "W杯 日本×ベルギー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"W杯 日本×ベルギー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "W杯 日本×ベルギー"

"W杯 日本×ベルギー"へのコメントはまだありません。