2001年12月24日(月曜日)

お忍びだったのに・・・

 昨日、今日はお忍びで京都に出かけていました。が、お忍びのはずがしっかりと私が京都にいるところを京大の聖帝殿に見つかってしまい、目撃情報が流出してしまったため(爆)、お忍びのはずが公に出てしまうこととなりました。

 今回はちょっと大阪の方に遊びに出てて、大阪城公演のクリスマスイベントなどを堪能してきたわけですが、そのクリスマスイベント、まぁゆーたら大阪城公園の関西最大級というクリスマスツリーの下で行われるコンサートなわけですが、のっけに出てきたのが『まほろば楽座』とかいう民族音楽をやってるバンドで、その名前から私は二回生までクラギタにいて独自の民族音楽サークルに専念するため去っていった某Sのグループかと思っていたわけですが、どうやらそれとはまったくの別団体だったようです。しかしイルミネーションの艶やかなツリーの下に響く三味線ロックはかなり相当熱いものがありました。後に出てきたゴスペルグループもいい味出してましたしね。そしてその後私は弟の家を急襲、そこで聖帝殿に目撃をされてしまうわけです(笑)。いや〜、そういえば彼の家あの近くでしたね。

Trackback on "お忍びだったのに・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お忍びだったのに・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お忍びだったのに・・・"

"お忍びだったのに・・・"へのコメントはまだありません。