2000年10月27日(金曜日)

冷蔵庫

 冷蔵庫です。今日までウチの冷蔵庫は壊れていて物凄い状態になっていました。冷蔵庫の中に入っていた紙パックやら冷蔵庫の床(?)やらの至る所に強烈な真菌類が発生していて、開けると命に関わるくらいの凄まじいガスが中から溢れ出てくるという、かなり信じがたいような様相を呈していました。しかし今日忌無が来て、その冷蔵庫をBOXにあった2つの冷蔵庫の内の一つと交換してくれたおかげでウチの冷蔵庫も暫定的に復活、たくさんある缶コーヒーやビールも冷やせるようになりました。忌無は「俺が原因だから」とは言うけれど、それでもそこまでしてくれるのはかなりありがたいことです。わざわざ大津から車で来て冷蔵庫を交換して掃除をしていってくれたのですから。ありがとうよ、忌無。

Trackback on "冷蔵庫"

このエントリーのトラックバックURL: 

"冷蔵庫"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "冷蔵庫"

"冷蔵庫"へのコメントはまだありません。