2000年10月28日(土曜日)

ヨッシーのいる練習風景

 今日は午前中体調不良で完全に死んでいました。アランフェスの練習に出られず、皆さんには大変な迷惑をおかけしたこと思います。どうも申し訳ありませんでした。午後からの練習ではヨッシーが衣笠に今季初参入したわけですが、去年いじめられた俺らの代は今年は安心だなと思っていたのに何故か1stで犠牲になったのは俺と元指揮者(ガス)・・・。どういうわけなのでしょうか(泣)。いいじゃん、現職C技と副パーリーを生贄にしておけば・・・。まぁいいです。ヘンデルなら。威風で当てられてたら本気で泣いてましたが。練習終了後、何人かの人はまた大人数で先生にゴチになりに行ったらしいですが、どうだったのでしょうか。私はすぐに学校から西院まで出て合奏団の練習してました。ああ、メルツとソルは弾けない・・・。メルツはちゃんと練習すれば弾けるように思えますが、ソルはどうだろう?苦手だなぁ、あれ・・・。

Trackback on "ヨッシーのいる練習風景"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ヨッシーのいる練習風景"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ヨッシーのいる練習風景"

"ヨッシーのいる練習風景"へのコメントはまだありません。