2000年09月15日(金曜日)

Rainbow-staff新人募集開始

 そろそろ今年もRainbow-staffの新人募集が始まります。正式募集は今月18日からで、面接は25日からと、例年よりやや前倒しされたスケジュールで採用活動は行われます。私の周りの人間でも何人か募集しようとしている人がいるみたいですが、まぁ気合入れて準備をしてください。募集要項及び用紙は有心館1F窓口で配付されます。窓口のstaffに声をかけてもらってきてください。私は今回は前にスーツ着込んで座って「志望動機をお聞かせください」とかいう主要面接官の一人となったので、運がよければか悪ければか、私を相手に面接の問答を行うことにもなるでしょう。6人の面接官が3人ずつローテーションで13回の面接を担当するので、当たる確率は結構高いかも・・・?まぁ当たっても私の他に面接官は当然いますのでね。

 そう、明日からジャンクスと二人で車を駆って我が地元新潟まで一泊二日の旅をしてきます。帰りは何と新潟からあの合宿をした岐阜の乗鞍スカイラインを通り、あの乗鞍を通るということは必然的にシャレ−中西の脇を抜けて(爆)、そして京都に帰ってくる予定という地獄の道のり。帰りは距離の目算が合宿の時の3倍は楽にあります。さて、我々は無事に京都に辿り着いて月曜日の練習に出ることができるのでしょうか?すべては因果の流れの中です・・・。

Trackback on "Rainbow-staff新人募集開始"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Rainbow-staff新人募集開始"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Rainbow-staff新人募集開始"

"Rainbow-staff新人募集開始"へのコメントはまだありません。