2000年09月02日(土曜日)

合奏団

 今日は合奏団の練習です。今月23日に演奏会があるので、そこでやる4曲を弾いていたのですがいやいやなかなか。1曲確実に置いていかれる曲がありますね。他の3曲はまだ個人的に好きな曲なので練習して弾けるのですが、1曲あまり好きでないので練習してない曲があり、しかもそれが一番難しい。やれやれです。さすがにそろそろ真面目に練習しないといけませんかね。

 そうそう、オサルさんは今日も元気であられました。彼は明日高知に発ちます。

Trackback on "合奏団"

このエントリーのトラックバックURL: 

"合奏団"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "合奏団"

"合奏団"へのコメントはまだありません。