2000年09月09日(土曜日)

エスプラナードフェスタ前夜

 さてさて、明日はエスプラナードフェスタ本番です。出演予定の皆様、準備はO.K.でしょうか?まぁ明日はお祭りですし、そうカタくならずに楽しんで演奏しましょう。スパニッシュは正直ちょいと不安ですが・・・。集合は午後一時に叡山出町柳の駅前。ファイル、譜面台を持参ということで、振る舞われるらしいカレーとビールを楽しみにして向かいましょう。雨だけが心配なところですが、まぁまぁどうにかなる、・・・んじゃないですかね?台風来てるけど・・・。

Trackback on "エスプラナードフェスタ前夜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エスプラナードフェスタ前夜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エスプラナードフェスタ前夜"

"エスプラナードフェスタ前夜"へのコメントはまだありません。