2000年09月11日(月曜日)

エスプラナードフェスタ

 昨日のエスプラナードフェスタでは皆さんお疲れさまでした。幸い雨も降らずに(演奏終了直後に降り出しましたが)、無事練習も無駄にならずによかったですね。まぁ今回は外ということもあり、演奏面では結構無理もありましたが、ああいった場であまり緊張もしないで地域の人と等身大に触れあいながら(というとカッコよく言い過ぎですかね?)演奏できる機会は貴重で楽しいものだったと思います。My Brothも「似てる」「似てない」と意見が真っ二つに分かれたようですが、まぁそこは各自適当に判断してください。私は何も言いません。演奏終了後も民族音楽デュオ『パパレンジェーノ』の方達とお話ししたり、カレーにビールにいただいたりと、その意味でも楽しい演奏会でした。プログラムが結構やっつけ的になってしまったのは先方にはちょっと申し訳がなかったのですが・・・。そう、当日本番一時間前に「オマエ弾け」と出演を強要したぎぃちゃん、お疲れさまでした。でも一回生でも無条件で出られて、しかもあまり緊張する必要がない舞台って珍しいから舞台経験としてはよかったのでは(多分・・・)?舞台は数多く経験すればするだけそれが本番強さにもつながっていきますからね。まぁこれも将来への布石と思っておいてください。それではこのフェスタへの参加を呼びかけていただいたサトウヒロシ氏&アトリエみかん箱のメンバーの皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。機会がありましたらまたよろしくお願いします。

Trackback on "エスプラナードフェスタ"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"エスプラナードフェスタ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» cheap ugg boots

  • 2015年02月06日 14:40
  • from cheap ugg boots

ayum's note-__$__:______ [続きを読む]

Comment on "エスプラナードフェスタ"

"エスプラナードフェスタ"へのコメントはまだありません。