2000年07月13日(木曜日)

誰だ、このヘタクソは!?

 明後日はギタ連定演だというのにソロで弾く『ダンサ・ブラジレイラ』が恐ろしくヤバイです。今日自分の演奏をMDに録って聴いてみて、自分で「誰だ!?このヘタクソは!!!!!」と思ってしまいました。細かいイージーミスはこの際置いておくにしても、あまりにリズムがガタガタです。休符が待ちきれてないから走る走る。しかも何故か最後のメインテ−マの繰り返しだけ何故かゆっくりになるし。ああぁ、時間がねぇ!!!!! ギタ連定演は明後日、明日はドイツ語のテストがあるし、それ終わってから心理学の実験につきあって班別合奏やって、夜は五重奏『シチリアーノ』の練習ですと!? ぬおぉ、ソロの練習する時間がねーじゃねーか!? しかも昨日からやけに左手首痛むし・・・。ちゃんとビタミンEを摂取して腱鞘炎対策をせねば・・・。

Trackback on "誰だ、このヘタクソは!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"誰だ、このヘタクソは!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "誰だ、このヘタクソは!?"

"誰だ、このヘタクソは!?"へのコメントはまだありません。