2000年07月14日(金曜日)

蝕とスランプ

 風の噂によると今日はタルレガの班別合奏が終わって私がシチリアーノ五重奏の練習のために学校から姿を消した後、やはり預言通り蝕が起こったらしいですね。詳細は知りませんが、まぁいずれまた風の噂で耳にするのを待つことにしましょう。

 さて、明日のギタ連定演ですが、ハッキリ言って私は自信ありません。皆無です。胸を張って言うのもどうかと思いますが。なんだか弾ける気がしないのですよ。それに昨日の録音で聞いた自分の演奏があまりにショックで、人前で弾く自信を喪失しかけています。おかげで演奏に迷いがあり、今日はさらに聞けたもんじゃない演奏をしていました。精神的にスランプです。まいりましたね、何もこんな時期に・・・。月末には月光堂でのコンサートも控えているというのに・・・。明日はどうなるかわかりませんが、とりあえずせめて不安に支配されないで演奏ができればと思います。

Trackback on "蝕とスランプ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"蝕とスランプ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "蝕とスランプ"

"蝕とスランプ"へのコメントはまだありません。