1999年12月09日(木曜日)

定演前夜

 いよいよ明日は定演です。KICの皆さん、最終調性は万全でしょうか? 泣いても笑ってもこれまでやってきた成果は明日で全て出ます。悔いの残らない素晴らしいステ−ジを作り上げましょう。とはいえ私の『大聖堂』は結構ヤバいのですが、まぁそこはそこ。明日は第三楽章に入った時私が早めのテンポで身体を揺らしながら弾いていたら絶好調、ゆっくり目のテンポでおっかなびっくり弾いていたら絶不調と思って下さい。ほぼそれで間違いないです。要は手がちゃんと暖まってるかどうかなんですけどね、なにせアップする暇は本番まったくないもので・・・。まぁ弱音ばかりも吐いてられません。やるといったらやるのです。さぁ、一年間執行部としてやってきた最後のまとめです。本番皆忙しいけど集中力だけは切らすなよ!!! 気合入れていこう!!!!!

Trackback on "定演前夜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"定演前夜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "定演前夜"

"定演前夜"へのコメントはまだありません。