1999年12月14日(火曜日)

劇団の前座

 何と明日急遽劇団か何かの公演の前座でギターを弾くことになりました。京大の聖帝や龍大のつっきー、そして忌無とうーやんと私が今わかっているところのメンバ−です。急に弾けと言われてもまさか前座で『大聖堂』弾くわけにもいかず、『11月のある日』も何か弾く気がしないので、練習いらずの必殺ナンバー『花祭り』を武器に一発行ってきます。いや〜、こういう時にいつでも弾ける曲を一つ持ってると便利ですね。『花祭り』って本当に練習いらずですからね。ぶっつけても問題なくいけるし、大体においてウケのいい曲だし。さ〜て、出陣じゃ!!!!!

 ・・・っていうかレポートは・・・?

Trackback on "劇団の前座"

このエントリーのトラックバックURL: 

"劇団の前座"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "劇団の前座"

"劇団の前座"へのコメントはまだありません。