1999年11月23日(火曜日)

やっと休日

 今日はたまの休日で、やっと床屋に行けました。これであのうざったく長過ぎた髪ともおさらばです。いや〜、スッキリした。まぁそれで例によって最近珍しい一日完全フリーの時間が手に入ってしまったので(昨日まで私は今日も平日と思ってました)、思わずその後河原町に繰り出してCDを漁ってきてしまいました。今日はザッと3枚買ってきましたよ。それも現代曲ばっか。デュアルテの『北極組曲』とか。怪しいです。

P.S. 今日は家にラミレスも持って帰ってたので、大阪に向けて弦も張り替えて自分の演奏をMDで録って聴いてみたのですが・・・、やばいって『大聖堂』・・・。

Trackback on "やっと休日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっと休日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっと休日"

"やっと休日"へのコメントはまだありません。