1999年08月27日(金曜日)

合宿より帰還

 合宿から帰ってまいりました。いや〜、疲れましたね。関係者の皆さん本当にお疲れさまでした。今回はハイキングが中止になったりしたせいか、もう一つド派手なイベントは起こらないままに終了してしまいましたね。色々と考えさせられたりする場面は多々ありましたが・・・。ギターをもっている時間の8割強くらいを合奏と後輩の指導にあたっていたために自分の練習もあまりできませんでしたしねぇ・・・。最後のコンパではふと自分の居場所がないのに気付き、一人でホールに出てウイスキーをしんみりと飲みながら考え事にふけるという場面も・・・。まぁそれはまだいいんですが。ともかくも何か色々なものを背負って帰ってきた感のある合宿でした。

Trackback on "合宿より帰還"

このエントリーのトラックバックURL: 

"合宿より帰還"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "合宿より帰還"

"合宿より帰還"へのコメントはまだありません。