1999年08月30日(月曜日)

陳謝

 どうもこの夏はネットへの出没率がかなり低くなっています。旅行に行っていたり夜に集まる機会が多かったりする(実は今日も)せいもあるのでしょうが、それにしてもちょっと更新率が低迷し過ぎですね。困ったものです。最近この日記もホントに日記になってきてしまっているので、もっとシュールでバラエティに溢れる内容を書きたいなと思いつつもその気合が足りないという悩ましい状況でしてね・・・。まぁ9月からは心を入れ替えて頑張りたいと思います。

Trackback on "陳謝"

このエントリーのトラックバックURL: 

"陳謝"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "陳謝"

"陳謝"へのコメントはまだありません。