1999年04月18日(日曜日)

machakicと語り明かして

 昨日は夜にじきオーストラリアに旅立つmachakicが来て、それから夜通し2人でウイスキーなど飲みながら語ってました。実に朝の5時半を回るまで語り通したんだから結構凄いことです。そら色々語りましたよ。人生お互い20年も生きてくれば語ることぐらいたくさんありますわ。しかし最近周りの親しい人間が皆して海外に出ていってしまうのでちょっと寂しいですね。クラギタ入部当初「インステ3人組」としてまとめて先輩に認知されていたまさやんも夏からドイツに留学しちゃうし・・・。ちくしょう、俺も海外に行きてーってばよ。ドイツ〜オーストリア〜ルクセンブルク路線かアイルランドかブエノスアイレスかトルコに行って、一ヶ月くらいギターと共に勝手気ままにさまよってボヘミアンな吟遊詩人の旅を満喫したいってばよ!!!!! ちくしょう、夏か遅くとも来春には絶対行ってやる・・・。

 そう、自動車の修了検定、無事一発で合格してきました。入所してから早2ヶ月、やっと仮免かいって感じですね。まぁのんびりいきましょうや。最近ただでさえ忙しいんだし。

Trackback on "machakicと語り明かして"

このエントリーのトラックバックURL: 

"machakicと語り明かして"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "machakicと語り明かして"

"machakicと語り明かして"へのコメントはまだありません。