1999年03月26日(金曜日)

ボロボロの交歓演奏会

 さて、最近更新ペースがかなり乱れていましたが、とりあえず色々なことに区切りは付いたのでこれからは安定した更新ができることかと思います。そろそろまともな作品もあげないとね。

 昨日は関大との交歓演奏会がありました。出来の方はというとまぁよくもあそこまでボロボロに・・・、といった感じで、コンパのときなどは普通に飲み食いはしているものの心の中ではかなり泣き入ってましたね。そら2次会でショットバー、3次会でジャズバーにも繰り出して飲むわ。あかんがな、ありゃ。おかげで珍しく酒でフラフラになって、何人かの人にも迷惑をかけてしまいました。どうもごめんなさい。

 しかも今朝は5時頃から故あって京都駅の方まで行かなならんかったのですが、駅まで自転車で行く途中に暗い道を裸眼で疾走していたら道路の分離帯が視界に入らずに高速でそこに突っ込んで大クラッシュかますし・・・。両手を血みどろにしてジーンズの膝も破れてそこからエグイ傷が覗いているような状態で行ったら待ち合わせていた人はさすがに驚いてましたよ。そらおどろくわ。でも転んで受け身をとる時に、そこはギタリストの本能とでもいいますか、指先の方から突っ込んだのではなく手のひらの手首よりの肉厚なところの方から突っ込んだので、確かに手のひらに大きな裂傷はあるのですが、ギターは問題なく弾けるのです。指と爪には傷一つ付けずに済んだのは不幸中の幸いといったところでしょうか。

Trackback on "ボロボロの交歓演奏会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボロボロの交歓演奏会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボロボロの交歓演奏会"

"ボロボロの交歓演奏会"へのコメントはまだありません。