1999年03月27日(土曜日)

怪我の報告

 さて、昨日クラッシュした際の傷ですが、右手と右膝の豪快な裂傷は見事に化膿してしまって凄いことになってます。傷口に当ててるガーゼを通じて、上に巻いてある包帯にまで血と膿がこびり着く始末。傷口なんてグチュグチュと血と膿とリンパ液かなんかが溜まってもう・・・。まぁそれでも今日は教習所で痛みをおして実技やってきましたがね。しかもその後チャリで河原町まで行ってCD買って来ましたがね。まぁ傷は主なところで両手のひらと右膝ということで、日常生活では歩行から炊事、洗面に至るまであらゆるところに支障をきたしているのですが、幸か不幸かギターを弾く分にはまったく影響ないんですよ。敢えていうなら、消音を普通に手のひらでやると痛いから、手の小指側の肉の部分(チョップをしたとき当たる場所)でやってやるよう気をつけるくらいで、あとはホントに全然影響ナシ。というわけでとりあえずしばらくの間はギター弾いて時間を潰すことに専念しようと思います。しかしえらい都合のいい傷だな・・・。

Trackback on "怪我の報告"

このエントリーのトラックバックURL: 

"怪我の報告"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "怪我の報告"

"怪我の報告"へのコメントはまだありません。