1999年01月15日(金曜日)

風邪ひき

 また風邪をひいた。昼間になにやら悪寒がするから熱をはかってみたら案の定・・・。しかもこんな日に限って珍しく夕食を自分で作ろうと材料を確保していたりして、夕方になって微妙に熱も上がってきたところをフラフラしながら根性入れて久し振りの料理をしていましたよ。「俺の手料理を食べられるなんて滅多にねーぜ」と自分自身に言い聞かせながら(爆)。しかし何でまたこんな日に限って狙いすましたように熱が出るかな・・・。何か呪われてるんじゃないだろうな?

Trackback on "風邪ひき"

このエントリーのトラックバックURL: 

"風邪ひき"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "風邪ひき"

"風邪ひき"へのコメントはまだありません。