2009年01月24日(土曜日)

故障者リスト入り

 どうもしばらく更新をさぼってしまっていました。仕事が忙しかったこともあるのですが、10日程前から左肩甲骨の激痛に悩まされ、インドメタシンでごまかしながら這々の体で仕事をするという状況が続いていたもので、なかなか家でまでPCに向かう気力がなかったのです。しかも今週は左肩甲骨だけでなく、ある日は左肘、また別の日は右手首と、日替わりに場所が変わる関節痛にも悩まされていたので厄介です。そんなわけでここ二週間ばかりは、体調を崩したというよりは故障を抱えた体で生活を続けていたわけです。とりあえず今日、本当は病院に行きたかったのですが閉まっていたので「まぁ、とりあえず」と唯一開いていた接骨院に行き、ホントにタップしようかと思う程に痛いマッサージを受けてきたら結構痛みは軽減しました。意外に、行ってみるものです。

Trackback on "故障者リスト入り"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"故障者リスト入り"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 乩††楲†慸†潭o

  • 2015年02月04日 17:59
  • from 乩††楲†慸†潭o

†畭††潴††††_†弈†  [続きを読む]

Comment on "故障者リスト入り"

お互いもういい歳だし、無理せず頑張りましょ・・・

日曜日に子供と野球場に行き、年甲斐も無くビュンビュン投げまくったら、腕が上がらなくなった私が言うのもなんだが・・・

  •   
  • 2009年01月28日 23:49

名前が抜けましたな・・・
今週で1月も終わり。そっちの業界は閑繁の時期が分からないが・・・年度残り頑張ろう。

  •   ぽむ
  • 2009年01月28日 23:51

う〜ん、まぁいい歳っちゃあいい歳かもしれないが、
それでもまだ四十肩呼ばわりされるには早いんだがなぁ(苦笑)。

こちらは業界というか、8月以降ずっと俺自身が一人繁忙期。
なかなかままならないところもあるが、お互い死なん程度に頑張ろう。

  •   ayum
  • 2009年02月02日 00:14