2005年10月09日(日曜日)

無題

 色々と書きたいことはある。けれど何も書く気になれない夜もある。それならばいっそ何も書かなければいい。黙って更新を見送ればいい。それができない夜もある。書くことも勇気なら、黙っていることもまた勇気だ。今日は、どちらも取れない。

Trackback on "無題"

このエントリーのトラックバックURL: 

"無題"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "無題"

あゆむさんって前から毎日の日記にタイトルつけてましたっけ?ブログに移行するときにあらためてすべての日記を読みなおしてタイトルつけたとか?日記のタイトルを自動的に生成するソフトがあったりして・・・

  •   上原ひろみLOVE
  • 2005年10月15日 21:42

いやー、全部読み直してタイトル付けながらデータ移行してるよ。おかげでえらい大変だ(苦笑)。何しろまだ全部の日記が移行できてるわけじゃないからね。余裕がある時に少しずつ進めてます。
一応Movable Typeの形式に合わせてインポートできるよう元々のHTMLをパースするプログラムは途中まで作ったんだけど、「冷静に考えればどうせタイトルは付けらんないから全部読み直すことになるんだよなー」と気付き、プログラムはやめて全部手動の移行にしました。ふう、疲れる・・・。

  •   ayum
  • 2005年10月16日 01:54