2005年06月11日(土曜日)

不調

 仕事の忙しさだけならまだしも、とどめとばかりに今週は中頃からちょいと体調を崩してしまいまして、でも仕事は休めずに、家に帰ったらひたすらグッタリ。そんな生活で気付いたら見事に一週間以上このHPの更新を放置してしまっていました。いやいや参りました。決して更新をやめたわけではありません(苦笑)。とりあえず、回復基調になってきたとはいえまだ万全ではないこの体調。もう少し元気になったら色々書きたいと思います。書きたいことは、たくさんあるのです。

Trackback on "不調"

このエントリーのトラックバックURL: 

"不調"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "不調"

"不調"へのコメントはまだありません。