2004年11月13日(土曜日)

名古屋出張開始

 一昨日のことになりますが、仕事で名古屋に出張してきました。ウチのグループは基本的に首都圏中心でやっているので新幹線で出張というのはなかなかないのですが、今回は名古屋で新規案件が取れたのでしばらく隔週くらいでの名古屋出張が続きそうです。まぁ既に東海道新幹線の利用に関してはマスタークラスの領域まで達してしまっている私ですが、一番怖いのは油断してると名古屋を通り越して京都まで行ってしまうのではないかと言うことです(苦笑)。まぁまぁとりあえず、しばらくは名古屋名物を堪能しながら旅をしようと思います。味噌カツは思ったより味噌の味がすっきりしてて食べやすくてよかったですね。

Trackback on "名古屋出張開始"

このエントリーのトラックバックURL: 

"名古屋出張開始"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "名古屋出張開始"

"名古屋出張開始"へのコメントはまだありません。