2004年02月18日(水曜日)

脱・夜型宣言 一日目

 『夜型フレックスにケリを入れろ!』プロジェクト一日目、6時にかけた目覚ましで順調に6時半に起きた(爆)私はそれでも予定通り8時に行きがけにドトールで買ったコーヒーを片手に会社につきました。狙い通りです。これで後は19時〜20時の間くらいで帰れれば完璧です。朝着いたのが早すぎてまだ会社が開いてなくて、24時間システム監視を業務としている部署に電話かけて開けてもらったとか、毎朝誰よりも早く出勤する社長に見つかって、「昨日は徹夜か?」と声をかけられたとか(どうやら開発が早朝に会社にいることはイコール徹夜を意味するらしい)、そんなこんなもありつつも、とにかく早く帰れればいいのです。さて、気になる会社を出た時間は!・・・21時でした。ん〜、まぁこれまでから言えば決して遅くはないにしろ、結局あまり変わってないですね・・・。せめて20時でケリをつけたいんだがなぁ。ってゆーか、8時から21時って、10時出社だったら23時までいたのと同じ勤務時間かぁ。・・・なかなか報われません(苦笑)。まぁまぁめげずにしばらく8時出社で頑張りたいと思います。

Trackback on "脱・夜型宣言 一日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"脱・夜型宣言 一日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "脱・夜型宣言 一日目"

"脱・夜型宣言 一日目"へのコメントはまだありません。