2003年12月26日(金曜日)

嵐の後、年末に向けて

 徹夜仕事ってのは、単発ならともかく終電続きの上に飛び石でとかそういう事態になるとさすがに非常に疲れるのです。いや、ホントに。今日はそんな疲れた体を引きずって、福田進一氏のデビュー20周年記念リサイタルに行ってきました。藤井敬吾先生の新曲など書きたいことも色々あるのですが、あまりの眠気のため今日は会場で藤井先生に会い、軽く挨拶をしてきましたと書くに留めておきます。なんか、久しぶりのせいか話すのにえらい緊張した(苦笑)。ん〜、とりあえず寝ます・・・。

Trackback on "嵐の後、年末に向けて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"嵐の後、年末に向けて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "嵐の後、年末に向けて"

"嵐の後、年末に向けて"へのコメントはまだありません。