2003年11月21日(金曜日)

最高のペプシ

 今日は他のグループからウチに異動になった人物の、元々のグループと合同で送別会兼歓迎会でした。それはまったく問題ないのですが、いや今日は酒がまずかった・・・。精神的にまずかったとか疲れがたまっていて酒が飲めなかったとか、そういうんじゃなくもう純粋に味としてまずかった(爆)。なんかもう、ビールは発泡酒だしジンバックはえらい甘ったるいし、何頼んでも「よくここまでまずく酒作れるな!?」とこっちが驚いてしまうくらいひどいもんしか出てこなかいのです。もう途中から「これなら味は変わりようがあるまい」とペプシコーラ飲んでました(笑)。いや〜、あのペプシはうまかった。

Trackback on "最高のペプシ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最高のペプシ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最高のペプシ"

"最高のペプシ"へのコメントはまだありません。