2003年10月04日(土曜日)

壊れかけの・・・。

 さぁあああああっっっっ、今日も元気に仕事しごとシゴトォオォオオおおおおっっっっ!!!!!!! ・・・スイマセン、だんだん壊れてきました(爆)。いやー、最近平日日中はひたすら他の人から来る質問やら何やらに答えていて自分の仕事ができず、やっと落ち着いて集中できるのは皆が帰り始める夜8時半過ぎとかから。そら自分の仕事ができるはずもありません。そのくせ答え始めると「コードの書き方が悪いから問題箇所の特定がさらにややこしくなってんだよ」とか「無駄なコード書いてるな、俺なら数分の一のロジックで同じことを実現できるぜ?」とか、ギターでいうならフォームの矯正のような指導を始めてしまうものだから、どんどん時間が取られていくのです・・・。そら平日の間に自分の仕事が終わるはずもありません(泣)。うーむ、後輩見捨てて「強く生きろ」とだけ答えて放置して、自分の仕事に専念してしまおうかなぁとも思う今日この頃です。

Trackback on "壊れかけの・・・。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"壊れかけの・・・。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "壊れかけの・・・。"

"壊れかけの・・・。"へのコメントはまだありません。