2003年08月26日(火曜日)

最近つまらないですね?

最近つまらないですね?
何か面白いことないのですか?
何か言いたいことないのですか?
「いま」とか「ここ」が、不満なのですか?
「〜でない」何かに、憧れるのですか?
それがすべての、原因なのですか?

最近つまらないですね?
もっと話題はないのですか?
否定や虚勢でないお話は?最近つまらないですね?

・・・この日記に対するモノローグ

Trackback on "最近つまらないですね?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近つまらないですね?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最近つまらないですね?"

"最近つまらないですね?"へのコメントはまだありません。