2003年08月08日(金曜日)

働けってか!?

 相変わらず夕食はコンビニ弁当が多い私の食生活、今日は最近帰り道にできたセブン・イレブンで飯を買うことにしました。比較的気分にあった弁当をチョイスし、野菜ジュースを選び、軽くガム等を購入して700円ちょっとです。今、セブン・イレブンでは700円分買い物をするとクジがひけて、当たると(といっても大抵当たるのですが)その場で色々な賞品(商品)がもらえます。私はジュースやグミやカップラーメン等をもらったことがあります。・・・さて、今日は何が当たるかな、とクジをひきます。案の定当たりです(ってゆーか外れるんでしょうか?)。さぁ、今日の賞品は、・・・『眠眠打破』です!うわーい、・・・ってオイ、どーゆーことだ、コラ!? それはつまり俺に寝る間も惜しんで仕事しろっちゅーことなんかい!?

 ・・・とまれかくまれ、今年は盆休みも取れないことが確定した私はそうやさぐれてみましたとさ。いや、まぁ振替休日は取れるのですが、一体いつ取れというのでしょう?下手すりゃ年末まで持ち越しだったりします・・・。

Trackback on "働けってか!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"働けってか!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "働けってか!?"

"働けってか!?"へのコメントはまだありません。