2003年07月27日(日曜日)

本格的な日曜日

 変な言い方だけど、実に本格的な日曜日。朝11時くらいに起きて、一回目の洗濯機を回しながらのんびりと本を読み、洗濯物と布団を干してから昼食に出かける。パスタを食べて食後のコーヒーを堪能した後に買い物に出かけ、洗剤やら靴下やらを買い出して、家に帰って掃除機をかけ、二回目の洗濯機を回す。そして洗濯物を干したら便所や風呂場といった水周りを綺麗にし、食器を洗い、布団を取り込む。クリーニングに出していたスーツを受け取り、空気の抜けた自転車のタイヤを直し、軽くメンテをしてから自転車でふらりと散歩に出かけ、雨に降られる一歩手前で帰ってくる。そしてギターを取り出して、「やべぇ、シンプルエチュードNo.9面白ぇ(爆)」等と言いつつしばらく遠ざかっていたリハビリをする。米を炊いてレトルトのカレーを作り、カゴメの野菜ジュースを飲み、風呂を入れてバブを入れて、これから入る。きっと、風呂上がりには買って置いてある杏仁豆腐を食べ、読みかけの本をもう少し読んでから眠りに就くのだろう。実に本格的な日曜日。

Trackback on "本格的な日曜日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"本格的な日曜日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "本格的な日曜日"

"本格的な日曜日"へのコメントはまだありません。