2003年05月18日(日曜日)

スニーカー選び

 新しいスニーカーを買ってきました。私が学生時代から愛用していたVANSのGEOFF ROWLEYは、見事に履き潰してしまい底に穴があいて、歩くとかかとは素足で地面を踏んでいるのに限りなく近い状態にまでなっていたので、そろそろ限界だろうと上野のアメ横に出かけ、新しいスニーカーを探してきたのです。GEOFF ROWLEYの履き心地はかなり気に入っていたので、できれば同じのがほしいなと思っていたのですが、GEOFF ROWLEYそのものはあるものの、さすがに私が持っている数年前のものと同じモデル(というか配色)のものはなく、なんかイマイチ気に入らない色しかなかったので、今回は同じVANSのINSPIREを買ってきました。ネイビー/チャコール・グレイ/ブラックの配色で、店員さん曰く出たばかりの新色だそうです。あまりに新色なためか、ネットでは私が買ったのと同じ色のINSPIREが見つかりません(苦笑)。なかなか落ち着きのある斬新さ(どんなんだ!?)がいい感じのスニーカーです。

 今日の一言:「やっぱオクラと納豆一緒に食うのは失敗だったか・・・」

Trackback on "スニーカー選び"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スニーカー選び"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スニーカー選び"

"スニーカー選び"へのコメントはまだありません。