2003年04月26日(土曜日)

ダウン

 さてさて、気付いたら体調を崩していました。昨日の夜は会社を8時くらいに出たのですが、もう胃が痛くてフラフラで、立って電車に乗ってるのがマジでしんどかったりしたわけです。家に帰って夜の9時から今朝方11時まで、見事に14時間寝続けました。多分、普通に過労だったのでしょう。で、今日になって熱は下がったものの胃腸の具合が何かおかしく、それなのに背脂系ラーメンを食べて自分で自分にトドメを差したりしているわけです(苦笑)。養生するならもっとちゃんと養生しないとなぁ・・・。

Trackback on "ダウン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダウン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダウン"

"ダウン"へのコメントはまだありません。