2002年11月10日(日曜日)

MIDIページ、準備中

 只今MIDIのページの準備を少しずつ進めております。ずっと以前から構想はあったMIDIコーナーですが、何故か今の今まで具体的に作ろうとはしなかったという・・・。内容はやはりギターが中心になるでしょうが、現在手に入るありきたりな譜面をMIDI化するというよりは、まだギター用に編曲されていないと思われる曲の編曲版を多く載せていこうと思っています。とはいえ、立命のAアンなんかで使った曲などは基本的に門外不出なので(?)、新規編曲を頑張って作っているところです。最初は二重奏が多くなりそうですねー。私ときよがフェアウェルで弾いた『バロック組曲第二番』のプレリュードなども作曲者の方から編曲・公開の承諾を得ているので載ってくるでしょう。その内オリジナルも載せていきたいのですが、現時点ではそれはまだまだ・・・。作りかけの独奏曲やら、構想だけの合奏曲はあるのですが、なかなか完全に形にならない。困ったものです。ちなみにMIDIのページは来週中の公開を目指そうと思っています。

Trackback on "MIDIページ、準備中"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MIDIページ、準備中"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MIDIページ、準備中"

"MIDIページ、準備中"へのコメントはまだありません。