2002年10月09日(水曜日)

限界バトル続行中

 まだまだ相変わらずな限界バトルは続きます。月曜日は日吉まで帰ってこれる終電に間に合わず、手前の駅で止まる最終の電車で家路につき、最後はタクシーで帰ってきました。昨日はそれすらかなわず、朝方まで仕事をして朝5時に渋谷発の始発で家に帰ってきました。そして今日は、やっと多少は落ち着いて普通に帰れる時間帯に会社を出たものの、やはり家に着いたのは0時半過ぎでした。一日の平均労働時間が15時間くらいになりつつあります。さ〜て、一体いつまでこの状況が続くのでしょうか・・・?このプロジェクトが終わったら絶対一ヶ月程どっかに逃亡してやる・・・。

Trackback on "限界バトル続行中"

このエントリーのトラックバックURL: 

"限界バトル続行中"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "限界バトル続行中"

"限界バトル続行中"へのコメントはまだありません。