2002年09月10日(火曜日)

風流でやかましい侵入者

 どうやら家の中にキリギリスだかマツムシだか、とにかく鳴く虫が入り込んでいるようです。帰宅してから今まで、ずっと玄関の辺りでキィキィキィキィキィキィ・・・、と鳴き続けています。これがまたウチの玄関からキッチンの辺りはよく音が響くんですわ。なんというか、もはや風流を通り越して純粋にうるさいの域に達しつつあります(苦笑)。姿を探せど姿は見えず、あからさまに物音を立ててみても数秒後にはまたすぐ鳴き始め・・・。もう諦めてこれは風流なのだと自分にいい聞かせて眠ることにします。

Trackback on "風流でやかましい侵入者"

このエントリーのトラックバックURL: 

"風流でやかましい侵入者"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "風流でやかましい侵入者"

"風流でやかましい侵入者"へのコメントはまだありません。