2002年08月04日(日曜日)

漢海水浴

 会社の仲間と10人で漢海水浴(おとこかいすいよく)に行ってきました。金曜日の夜、会社が終わってから集合し、そのまま埼玉の大洗へ。深夜0時くらいに現地のキャンプ場に着き、そのまま出来合いのテントに眠るという恐ろしくザックリベースな小旅行です。集合に一時間遅れてくるヤツがいたり、そもそも目的地までの道のりがわからなかったり、計画性という言葉とは程遠い旅行でしたがまぁまぁそれもアリ。どうにか行って帰ってくることはできたのでよしとしましょう。しかも私は出発の際、集合場所を発ってから早30分くらいでPHSの電池が切れ、旅行中誰とも連絡が取れなくなるという究極のザックリさ。たまりません。

 一泊した次の日は、朝起きるなり買い物に行き、海に着くなりバーベキューをすることから始まり、海でおよぐ、野球をやる、ビールを飲み続ける、逆立ちをやる、目の保養の旅に出る、と各自が銘々の海を堪能していたようです。ちなみに私は逆立ちやってました(爆)。そして夕方銭湯に寄ってから帰路につき、今日は一日日焼けと筋肉痛のおかげで全身に走る痛みと闘いながらのんびり休んでおりました。そういやぁ海水浴なんて高校以来行ってませんでしたねぇ・・・。・・・ん?もしかしたら中学以来・・・?

Trackback on "漢海水浴"

このエントリーのトラックバックURL: 

"漢海水浴"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "漢海水浴"

"漢海水浴"へのコメントはまだありません。